レストラン営業 一時休業のお知らせ

2020/04/04

お客様へ

 いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

そして昨今の新型コロナウィルスの感染拡大により、生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 お客様の健康と安全を考慮しました結果、4月19日以降はレストラン営業を休業することを決めました。

福岡でも日々、コロナウィルスの感染者数が増え続ける中、現在は2組様限定でご予約をお受けして、衛生面、換気等は徹底して取り組んでおります。ですが、今後の感染拡大の収束、先が見えない状況にとても不安を感じております。感染拡大を防ぐためにも、一日も早い収束を願って、19日以降はレストラン営業は休業させていただきます。

19日までで、さらに感染拡大がスピード化するような事態になりましたら、

現在いただいているご予約のお客様にも、やむを得ずキャンセルのご連絡させていただくことになるかもしれません。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

それ以降は、ブルーチーズのキッシュの発送を引き続き、新たにパンやスィーツ、オードブルなどの発送を考えております。

詳細が決まりましたら、このブログにて、またはFacebook、インスタグラム等でお知らせいたします。


心より、皆様のご健康をお祈り申し上げます。